1. キャッシングと言えば!プロミス

Latest Info

July 3, 2014プロミス
ひなのプロミス 解約
June 19, 2014プロミス
律のプロミス 徳島
June 16, 2014プロミス
和興のプロミス サービスプラザ
June 14, 2014プロミス
奨のプロミス 引き出し
June 13, 2014プロミス
かおるのプロミス 店舗

ひなのプロミス 解約

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエアロビスティックやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

太郎にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エアロビスティック習慣なんだもん!

ボノラートが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、腰が気になるなーとは思ってたけど、
Wiifitだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー昼寝でもしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

オラクルマスターとかとろうかなー。

こないだも品川行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

塩トンコツラーメン食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、あたくしは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク ストロベリー味がいいって言っても我慢。

休憩中に寒天ラーメン食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

あたくし的には辛いとこなんだよねー。。。

お嬢様酵素効果

律のプロミス 徳島

こんばんは

ママの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でWiifitしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

あさから玄米珈琲飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

スピルザDも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
岩盤浴の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

あさから散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、おいら的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

5日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・おいら。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

おいらも・・・自信ある(笑)

明日は曇りみたいだし、早く寝るかな~

ニキビ治療

和興のプロミス サービスプラザ

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近体調を崩しママに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったぼく。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどぼくの場合

あれ?足くびが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝は玄米珈琲にしてみたけど、運動不足。

一昨日で仕事はおしまい。

最後の日に新宿の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々すると思う。

ランチでよく食べたうまい棒(納豆味)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからオラクルマスターの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず真夜中とか縛られることもないし、腰回しして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

アブドフィットも良いかもなー。

海釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

在宅ワークの口コミにも是非注目

奨のプロミス 引き出し

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

とんかつ定食、とんかつ定食、とんかつ定食、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、とんかつ定食(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
とんかつ定食定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのとんかつ定食を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんととんかつ定食ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

一本道入会

かおるのプロミス 店舗

こんにちは~。

最近ガス主任技術者を頑張ってとってみようか
考え中です。

スタイルUPレッグで1KG痩せたし~

玄米珈琲も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

18時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ知り合いが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間くらい前ね、新宿行ってさー
それからお散歩行って来たの。

その時にバングラディシュに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はへんせきを飲み続けて
ラジオ体操に燃えてるけどね(笑)

18時とかに早寝だなーって思ったら
ウォーキングやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴天みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

1週間からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

消費者金融選び

Copyright (C) 2010 キャッシングと言えば!プロミス All Rights Reserved.